今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

今を満喫♪

わたしは何をするために生まれてきたんだろう。

そのこたえを随分探したけれど、よくわからず。

現時点で、何かを成し遂げたりということもなく。

だからもう追い求めるのをやめて、今を楽しく生きることにした。

今、自分の置かれている状況を楽しむ。

 

嬉しいことも

楽しいことも

喜ばしいことも

ウキウキすることも

ワクワクすることも

感動的なことも

魂が震えるようなことも

 

悲しいことも

辛いことも

ショックなことも

起こって欲しくないことも

すごく嫌なことだって、

 

すべてを楽しむ。

その感情を味わう。

 

こんな時、こんな気持ちになるんだってことを、味わい楽しむ。

すべての経験を、魂に刻み込むくらいの勢いで。

今を満喫する。

 

そして同じ人生なら、やはり楽しく生きていきたい。

今までも楽しい人生だったけれど、

もっと自由に、もっと氣楽に。

 

そんな想いで、このブログをスタートします♪