今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

ハウステンボス一人旅 ⑫シリーズ一覧と感想

オランダ・アムステルダム旅行がきっかけとなり、再び訪れたハウステンボスでしたが、ハウステンボスにしかない魅力がたくさんあることに改めて氣付き、ハウステンボスが大好きになりました。

その魅力をまとめたのが、この度のシリーズになります。

 

f:id:enjoy-now:20220402164647j:plain

2022年春に生まれ変わったちゅーりーちゃん♪

 

🌷ハウステンボス一人旅シリーズ🌷

①旅の概要

②ホテルアムステルダムの魅力

③ホテルアムステルダム クラブフロアの魅力

④チューリップ祭

⑤歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス

⑥ミニチュアハウス

⑦ゴッホの跳ね橋

⑧オランダを感じられる工夫が満載♪ ~現地との比較 その1

⑨オランダを感じられる工夫が満載♪ ~現地との比較 その2

⑩黄金の湯

⑪芸術を満喫♪

⑫シリーズ一覧と感想

 

ハウステンボスにとって、今年は節目の年で開業30周年を迎えました。

 

これまでの30年、すべての時代のお客様に感謝の気持ちを込めて。

1992年の開業以来、ハウステンボスはこれまでずっと、花と光と音楽と、人々の笑顔に包まれてきました。

それは、地元・九州から、そして全国から訪れていただいたお客様お一人おひとりのおかげです。

だからこそ、すべてのお客様に感謝の気持ちをお届けしたい。

そんな思いから今、喜びと感動にあふれたとびきりの1年を計画中です。

2022年、開業30周年を迎えるハウステンボスにどうぞご期待ください。

 (ハウステンボス公式HPより)

 

すべてのお客様に感謝の気持ちをお届けしたい」とありますが、

わたしがこうして、いつも心からハウステンボスを楽しむことができるのは、ハウステンボスのスタッフや関係者の方々おかげです。

 

わたしもハウステンボスのスタッフや関係者の方々に、感謝を届けたいと思います。

ありがとうございます。

 

今回の旅も、ハウステンボスを満喫させていただきました。

しかしこれで終わりではなく、ハウステンボスでまだまだ観たいことやしたいことがたくさんあります。

 

薔薇や紫陽花も観たいですし、歌劇ももっと観たいです。

「レビューHTB天鼓」も未体験です。

また機会をみて、是非行きたいと思います。

 

今回で、「ハウステンボス一人旅シリーズ」終了となります。

おつきあいいただき、本当にありがとうございました😊

 

f:id:enjoy-now:20220402160021j:plain