今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

レジで初の・・・

買い物をして、店員さんがレジ打ちの最中に、

お金の準備をして待っていると・・・

「ぴったり1000円になります!」の声が😲

 

f:id:enjoy-now:20220405130240j:plain

 

長年買い物をしていて、スーパー系のお店でジャスト1000円は初めてかも。

消費税8%でだと、なかなかないですね。

たまに、777円とか999円はありましたが。

 

レジの店員さんと「えー、すごいですね」と驚きを共有しました😆

ちょうど折り目のない綺麗な千円札を手に持っていたので、それを一枚手渡して会計完了。

 

こんな奇跡滅多にないと、小さなことながら嬉しくなり、勝手に運が向いてきたと思っております💖

こういうのは思ったもの勝ちだと思うので、何であれ運が向いてきた運がいいと思えたら本当にそうなると、わたしは信じています。

 

今、読んでくださっている方にも、幸運が届きますように😊

きっと届くでしょう🍀