今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

神戸三宮で アジサイを満喫♪

こちらの後のお話です♪

 

神戸三宮(兵庫県神戸市中央区)の地下アフタヌーンティーを楽しんだ後、地上に出ました。

 

すると三宮センター街入り口付近で、紫陽花に出逢いました!

まさかこんなところで(神戸の中心地)紫陽花に出逢えるとは!😆

ちょうど見頃です!

 

今年は、いつも紫陽花観賞を楽しんでいる神社に行けていなかったので、余計に嬉しかったです♪

可愛い!

すごく綺麗!


紫陽花以外のお花たちも♪

 

思いがけずお花を観賞でき、大変嬉しかったです。

とても素敵に飾ってありました♪

癒されました。

 

素敵なひと時を過ごせました。

ありがとうございます😊