今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

阪急梅田「果汁屋」のミックスジュースを満喫♪

先日、「展覧会 岡本太郎」鑑賞のため大阪へ出かけた帰りに、大好きなミックスジュースを満喫しました♪

enjoy-now.hatenablog.com

 

果汁屋

大阪市北区 阪急梅田駅 2F 中央改札内

mix-juice-ai-sakai.com

 

阪神梅田駅「梅田ミックスジュース」(1969年開店)の姉妹店です。

mix-juice-ai-sakai.com

 

ミックスジュースは 180円(税込)です。

立ち飲みになります。

 

果汁屋さんは阪急梅田駅 2階 中央改札内にあるため、改札の中に入らなければお店には行けません。

 

一方、梅田ミックスジュースさんは阪神梅田駅の改札の外にお店があるので、阪神電車の利用に関係なくお店に行けます。

 

果汁屋さんは2019年にオープンし、わたしは今回初来店でした。

コロナ禍以降、大阪に出かけることがなかったため、オープン3年でやっと来ることが出来ました。

 

それまでは、阪神の梅田ミックスジュースさんのミックスジュースを楽しんでおりました。

久々に飲んだのですが、とても美味しかったです。

ミックスジュース大好きです💖

 

 (梅田ミックスジュース 公式サイトより)

お出かけついでに飲むので、立ち飲みですぐに飲めるのも嬉しいです。

美味しいので、いつもほぼ一氣に飲みます。

 

このお値段で美味しいミックスジュースを味わえ、有難い限りです。

茶店(ミックスジュースって、カフェというより喫茶店のイメージです)で飲んだらこの数倍のお値段ですよね。

お味は、喫茶店で飲むミックスジュースと変わりないように思います。

 

また大阪へ行った際には、是非立ち寄りたいと思います😊

ご馳走様でした♪