今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

『タイタニック』ブルーレイを購入♪

一昨日劇場で『タイタニック』を鑑賞し、まだ余韻に浸っております。

enjoy-now.hatenablog.com

 

この余韻をさらに楽しむために、この度ブルーレイを購入いたしました♪

 

と言いますのも・・・

 

久々に劇場で観た『タイタニック』に、すっかり心を奪われてしまったわたしは、帰宅後 自宅で久しぶりにDVDを再生しました。

 

テレビ画面を見て・・・

 

 

「画面小っちゃ!」😱

 

となったわけです。

 

上下の黒いのは想定内でしたが、

左右のグレーは想定外!

 

自宅のテレビなので劇場よりも画面が小さいのは百も承知でしたが、それにしても小さかった。

 

劇場では巨大だったタイタニック

極小の船に!

 

Oh, My Gad!😱😱

 

このDVDは、デジタル放送になる前のテレビ用だったのでしょう。

かなり長い間観ていなかったので、氣が付きませんでした。

(もしかしたら今のテレビになって初めて観たのかも・・・)

 

お昼に巨大スクリーンで観たばかりだったので、こんなに小っちゃい画面はあり得ません。

そこで、ブルーレイを買い直すことに。

 

ブルーレイっていくらするんだろう・・・

少々高くても、タイタニックは是非とも手元に置いておきたい作品・・・

 

値段を見るまではドキドキでしたが、千円ほどで拍子抜けしました😅

劇場で観るよりお安いんですね。

 

というわけで・・・

 

ネット注文し、本日届きました!

¥2096となっていますが、ほぼこの半額で購入

 

開けてみます♪

2枚入っていました。

 

再生してみると・・・

 

左右のグレーはありません!(当たり前)

 

 

見比べてみると・・・

DVD

ブルーレイ

大きくなりました😆

嬉しい~💖

 

何より画質がいい!

綺麗!

 

 

これなら、観れる!

ずっと観てられます!

 

我が家のテレビでも、大満足😍

 

初めて『タイタニック』を購入した時はVHS(ビデオテープ)でしたが、DVDになり、ブルーレイに進化しました。(やっと)

 

本編以外にもいろいろと収録されているので、楽しみたいと思います😊

 

いい買い物が出来ました💖

 

続き♪

enjoy-now.hatenablog.com

 

enjoy-now.hatenablog.com

enjoy-now.hatenablog.com