今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

大好きな「白バラコーヒー」が手帳に!

3月になりましたね。

もう3月だなんて、信じられません!

早すぎませんか😅

 

1月2月が終わってしまったのですが、

先月(!)新しい手帳を購入いたしました。

 

昨年9月に今年の手帳を購入し、愛用しておりましたが

 

思っていたより書き込むことが多くて、もう少し書くスペースが欲しくなったのです。

 

そんな時、わたし好みの手帳を見つけてしまいました。

 

白バラ手帳です。

 裏表紙

 

わたしは大山乳業さん(鳥取県東伯郡琴浦町大字保37-1)の

白バラコーヒー」をこよなく愛しております。

 

(大山乳業公式通販サイトより)

 

最強のコーヒー牛乳だと思っております。

その大山乳業さんの手帳です。

 

実は表紙がリバーシブルになっておりまして・・・

 

もう一方は・・・

 

 

大好きな白バラコーヒー柄なんです😆

 

 

ちょっと並べてみますね。

 

白バラコーヒー感がたまらないですね😆😆

 

わたしは もちろんコーヒー柄で愛用します。

 

手帳の中身はこのような感じです。

シンプル。

 

マンスリー以外にも、このようなページも。

白バラ感はゼロ。

結構書き込めますね。

 

時にはこんなページも。

大山乳業さんのことをもっと知りたい方にいいですね😊

 

表紙の用紙を取ってしまっても、可愛い。

シンプルでいいですよね。

 

1月からの手帳なので、すでに2か月終わってしまって残り10ヶ月しか使えませんが、その分価格は30%OFF。

1,500円(税別) ⇒ 1,050円(税別)

 

手帳の詳細はこちらで↓

shimatori.shop-pro.jp

 

わたしはAmazonで購入しました。

 

「たくさん書き込める手帳が欲しいけど、白バラマニアじゃないし」という方も、表紙の用紙を外せば白バラ感はぐっと減るので、白バラマニアでなくても普通に使えるかなと思います。

 

残り10ヶ月、この手帳を愛用し

人生を「白バラ色」にしたいと思います!😊

 

 

enjoy-now.hatenablog.com