今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

手持ちの白バラグッズ♪

前回に引き続き、大好きな白バラに関する記事となっております。

enjoy-now.hatenablog.com

 

わたしは白バラコーヒーをこよなく愛しているのですが、白バラは乳製品だけでなく、グッズもいろいろあります。

今回は、手持ちの白バラグッズをご紹介させていただきます。

 

🐄下敷き

裏はこんな感じです。

使おうと思い購入したのですが、まだもったいなくて使えておりません😅

 

コーヒー柄があれば迷わず購入しましたが、残念ながらコーヒー柄はなく牛乳柄のみとなっています。

白バラ牛乳を飲んだことがないので、下敷き購入時点では白バラ牛乳に対し特に愛着を持っていませんでした。

 

しかし、先日購入した白バラ牛乳バーがとっても美味しかったので、白バラ牛乳も好きになりました💖(飲んだことないけど!)

 

下敷きも、アイスのおかげで前よりも好きになりました💖

 

 

🐄手帳

毎日使っております。相棒です。

 

表紙はリバーシブルになっていて、牛乳柄へ変更可能。

(購入時はこちら)

 

enjoy-now.hatenablog.com

 

🐄マグカップ

白バラ柄🌹

目盛付き

 

絵柄が現れる不思議なマグカップとなっております。

日本製

 

こちらももったいなくて、まだ使えていません。

そんなのばっかり😅

 

「もったいない」って何なのでしょう?

使わないほうがもったいないですね。

 

よし!使おう!

 

🐄ガラスコップ

たち吉です。日本製

 

🐄シール

右下の牛は、白バラの製造元である大山乳業さんのキャラクター「カウィー」です。

 

🐄カウィー君の人形

 

グッズは以上です。

 

大山乳業さんでは、工場見学もできるようです。

(見学料:無料)

鳥取県東伯郡琴浦町大字保37-1

dainyu.or.jp

 

いつか行ってみたいです😄

 

 

enjoy-now.hatenablog.com