今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

大好きな「白バラコーヒー」がアイスに!

先日、スーパーへ行きアイスコーナーを覗いたところ・・・

 

白バラコーヒーのアイスを発見!

 

初めて見た😲

いつの間に?!

 

今回イオンで見ましたが、近所のスーパーで見たことなかった!

 

こちらが白バラコーヒーです。

 

わたしがこの世で一番好きなコーヒー牛乳💖

大山乳業さん(鳥取県東伯郡琴浦町大字保37-1)製造

 

白バラコーヒーは、わたしの生活圏内のどこのスーパーにも置いているわけではなく、置いているお店と置いていないお店があります。

兵庫県在住。体感としては、半分も置いてないかな)

 

そんな状況の中、よくぞ白バラコーヒーミルクバーと出逢えました!

パッケージも、 白バラコーヒーそのもので可愛い💖

即買いです。(購入価格318円税抜)

 

そして、アイス売り場の白バラコーヒーミルクバーの隣には仲間が!

白バラ牛乳バーです!

 

普段牛乳は飲んでいないのですが、大山乳業さんのアイスなので、ついでに(失礼!)こちらも購入。(購入価格318円税抜)

 

奇跡の出逢いに感謝💖

(「ついで」と言っておきながら・・・😅)

 

記念に写真撮影♪

全方向から撮ってみました♪

 

まずは上部から。

 

最後は底面部分でした♪

 

肝心のお味は・・・

白バラコーヒーのお味でした!

白バラコーヒーファンとしては、そのままっていうのが嬉しい!

アイスもいい😆

 

続いて、白バラ牛乳バーは・・・

え?

美味しい!😆

 

白バラコーヒーバーのほうが本命だったので、こちらは特に期待せず食べたのですが(失礼!)とっても美味しかったです!

食感もシャリシャリしていて、練乳のような味でした。

さすが「生乳80%」ですね。

濃厚なんだけど、さっぱりしていて、夏にぴったりです。

 

こちらも好きだな~😍

 

どちらもリピート決定です♪

大山乳業さん、裏切りませんね!

 

ご馳走様でした😊

 

 

enjoy-now.hatenablog.com

enjoy-now.hatenablog.com

enjoy-now.hatenablog.com