今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

神戸三宮で 安くて美味しい「チーズナンランチ」を満喫♪

先日、神戸ファッション美術館山下清展を楽しんだ後、神戸三宮でカレーを満喫しました♪

 

山下清展の情報は、6月に神戸三宮を歩いている時にたまたま目に留まったフリーペーパーで知り、そのフリーペーパーの懸賞で清展の招待券もゲットしたのですが、カレーの情報も掲載されていました。

 

「月刊KOBEグー6月号」です。

何かとお世話になりました。

 

チーズナンランチが900円で しかも税込みって、すごくないですか?

写真ではドリンクまでついているように見えるし。

チーズナン、大好きなんです♪

 

というわけで、行ってきました。

ALOK(アロック)さんです。

兵庫県神戸市中央区・三宮センタープラザ東館B1F)

 

tabelog.com

 

 

ランチのお時間は長めの16時までです。

わたしが行ったのは14時過ぎていたのですが、結構お客さんがいました。

しかし、待つことなく席に着くことが出来ました。

わたしのあとにも何組か来店されました。

 

チーズナンランチを注文しました。

確かにドリンク付きでした。

 

チーズナンランチ 900円(税込)

1種類カレー

ハーフチーズナン

ライス

サラダ

スープ

1ドリンク

 

カレー

日替わりカレー(この日はバターチキンカレー)

ベジタブルカレー

チキンカレー

キーマカレー

キーマエッグカレー

シーフードカレー

から選べます。

 

辛さ

大甘、甘口、普通、中辛、辛口、激辛

の6段階から選べます。

 

ドリンク

チャイ(ホット/アイス)

コーヒー(ホット/アイス)

ウーロン茶

ラッシー

マンゴーラッシー

オレンジジュース

コーラ

ジンジャーエール

から選べます。

 

わたしはシーフードカレーで辛さは普通、ドリンクはマンゴーラッシーにしました。

マンゴーが大好きなので、マンゴーラッシーが選べるのは嬉しかったです。

 

チーズナンランチ以外にもいろいろなメニューがありました。

 

料理の写真を全く撮っておらず、失礼しました😅

 

食べてみての感想ですが、非常に満足しました。

この手のカレーは好きで時々食べますが、この内容でこの価格って初めてです。

 

シーフードカレーは海老や貝などしっかり入っていて美味しかったですし、わたしの大好きなチーズナンも安定の美味しさでした。

ハーフと言っても特に小さいと感じることもなく、ちょうどよい量だったと思います。

 

ドリンクのマンゴーラッシーも、抜群に美味しかったですね。

久しぶりに飲めて嬉しかったです♪

 

スープやサラダも普通に美味しかったです。

 

ただ、ライスはインドのライスだったようで、あまり馴染みがなく正直言えばどちらでもよかったです。

お店の方の「本場のインドのお米を食べさせたい」という思いは有難いと思い、全ていただきました。

日本でインドのお米を手に入れるのは大変ですよね。

お店の方に感謝です。

 

また三宮に来た時には、是非行きたいと思いました😊

ご馳走様でした♪

美味しかったです💖

 

 

関連記事

enjoy-now.hatenablog.com