今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

北海道旅行記⑬旅を終えて

北海道旅行記⑬です。

今回で最終回になります。

 

①はこちらから↓

enjoy-now.hatenablog.com

旅を終えて、ひと月ほど経ちました。

振り返りながらブログ記事を書くことで、楽しかった思いが鮮明に蘇り、昨日のことのように思い出しました。

楽しかったな~😙

 

北海道は3回目で、過去の2回は観光付きツアーだったので、自分で行きたいところを計画した今回の旅が一番思い出に残る氣がします。

 

芦別市は初めてでしたが、赤毛のアンマニアにとってはたまらないカナディアンワールドや、楽しかった芦別温泉スターライトホテルなど、また機会があれば是非行きたいです。

enjoy-now.hatenablog.com

enjoy-now.hatenablog.com

 

ずっと乗りたかった氣球にも乗れました♪

enjoy-now.hatenablog.com

 

札幌では北海道大学が素晴らしくて、ずっと記憶に残るでしょう。

とっても素適な大学でした♪

enjoy-now.hatenablog.com

 

いつも、旅したところは特別な場所になります。

テレビなどで見かけると、食い入るように観ています。

 

今回また特別な場所が増えました。

嬉しいです😊

 

旅は計画するのも楽しいし、行くまでのわくわく感も好きだし、旅行中ももちろん楽しいし、旅を終えても満足感でいっぱいになるんですよね。

だからやめられません。

大好きです💖

 

最後に、今回の旅で食べたものを一部ご紹介します。

セイコーマートにて

海鮮丼

花咲がに軍艦

うにつつみ

とろにしん

完熟メロン

北海道産とうきびのチーズモンブランパフェ

きのとやにて

 

まだまだ旅の思い出は尽きませんが、今回で終わりたいと思います。

 

長らくお付き合いくださり、本当にありがとうございました😊

 

 

🍦北海道旅行記シリーズ🍦

①旅の概要

芦別

②【芦別】三段滝・旧三井芦別鉄道炭山川橋梁

③カナディアンワールド⑴

④カナディアンワールド⑵グリーンゲイブルズ(アンの家)

⑤カナディアンワールド⑶オーチャードスロープ(ダイアナの家)

⑥カナディアンワールド⑷

⑦【芦別】黄金水松・新城峠

⑧芦別名物「ガタタン」

⑨ 芦別温泉スターライトホテル

富良野

⑩熱氣球体験!

<札幌>

⑪北海道大学

⑫ホテルルートイン札幌駅前北口&「午後12時」っていつ?