今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

ご無沙汰しております。

前回の投稿から、ひと月経ってしまいました。

 

ひと月前の投稿の後、旅に出ました。

帰宅後、旅の疲れなのか体調不良でずっと寝込んでおりました。

半月くらい体調が悪く、現在やっと回復してきたかなといったところです。

 

身体はかなりしんどかったのですが、その割に熱は全く出ず・・・

体温計がおかしいのではないかと思いました😅

 

熱がないのは幸いでしたが、回復までに少々時間がかかりました。

そして本日、久しぶりにはてなブログにログインすることができました。

 

ひと月投稿できず、最近のアクセスはほぼゼロだろうと思っていたのですが、意外にもアクセスしてくださる方がいてくださり、大変有難く思いました。

自己満足のブログですが、読んでいただけるというのは本当に励みになりますね😊

 

今 お読みくださっている皆様、過去にお読みくださった皆様、これからお読みくださる皆様、心より感謝申し上げます💖

 

これからですが、ほぼ回復しましたので、旅のことをまとめていけたらと思っております。

 

北海道に引き続き、再び旅ブログが始まりますが よろしければお付き合いくださいませ😄