今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

セリアにて 大好きな「赤毛のアン」の手帳を購入♪

今週のお題はてな手帳出し

 

普段スケジュールは手帳で管理しており、わたしにとって手帳は必需品です。

 

毎年この時期になると、お店に来年の手帳が並び始めますね。

早いと8月くらいから。

 

それを見ると、もうそんな時期なんだなぁと思います。

まだ残り数か月ありますが、今年も終わるんだなぁみたいな氣持ちになります。

 

現在使用中の手帳はこちら

マンスリーもありますし、こちらのようなページもあり、たくさん記入できます。

薔薇のイラストが可愛くて氣に入っています♪

 

毎年決まった手帳を使っているわけではなく、年によって様々です。

その年に出逢った「これだ!」という手帳を愛用しています。

 

そして、つい先日

その出逢いが訪れました!

 

セリア(100均)にて

 


赤毛のアン」の手帳です😲

 

わたしは「赤毛のアン」が大好きです🥕

小説も愛読していますし、世界名作劇場のアニメも大好きです💖

 

まさか100均の手帳に、赤毛のアンが登場する日が来るだなんて・・・

感激です!

本当に嬉しいです!

 

100均じゃなくても赤毛のアンなら購入しますが、100均なら絶対に買いますよね♪

100円で、365日アンに会えるだなんて、夢のよう😍

 

100均だから表紙だけじゃないの?

って思ってしまうかもしれませんが・・・

 

ページをめくってみると・・・

 

 

中にもアンが!

ダイアナミニーメイも!

 

別のページには、ちゃんとギルバートもいました😊

 

裏表紙は・・・

 

こんな感じになっております。

 

原題が『Anne of Green Gables』だけあり、グリーンがベースとなっています。

 

そして手帳だけでなく・・・

 

カレンダーまでありました!

これはもう、セット買いするしかないでしょう!

 

2023年はアンと共に過ごせます。

素敵な1年になる予感しかない💖

 

こちらだけでも、かなり満足なのですが・・・

 

なんと・・・

 

 

 

ペリーヌ物語」まで ありました!

 

 

世界名作劇場で、わたしが好きな作品トップ3は

赤毛のアン

ペリーヌ物語

ふしぎな島のフローネ

です。

 

ペリーヌ物語」の手帳&カレンダーも当然購入しました♪

セットで購入しても、税込220円です。

 

セリアでの世界名作劇場シリーズは、

赤毛のアン

ペリーヌ物語

以外に

 

フランダースの犬

母を訪ねて三千里

がありました。

 

ゲットしたい方は、是非お早めに♪

 

セリア関係者の皆様、素敵な手帳をありがとうございます💖

 

来年使いたい手帳が2冊もあり、嬉しい悲鳴をあげているわたしでした😊