今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

「赤毛のアン」アニメコンサート

大好きな「赤毛のアン」のアニメコンサートが、11月に開催されます。

 

赤毛のアン」アニメコンサート

2023年11月18日(土)

会場:第一生命ホール

(東京都中央区晴海1丁目8-9 晴海トリトンスクエア内)

 

www.anne-concert.com

 


www.youtube.com

 

元々2020年に開催される予定でしたが、延期になっていました。

開催されることになり、嬉しいです。

 

原作の小説である「赤毛のアン」シリーズが大好きなのですが、アニメの「赤毛のアン」も小説に負けないくらい大好きです。

原作をとても忠実にアニメ化しているところに、原作への愛を感じます。

 

アニメの音楽も素晴らしくて、サントラも購入しました。

音楽は、三善晃さん毛利蔵人さんが担当されています。

 

生の音楽は素晴らしいだろうな~

コンサートに行きたいのは山々ですが、東京開催のため今回は見送りました。

「好評につき関西でも開催」ってなってくれたら嬉しいな~

 

チケットは、8月29日の時点ではまだ完売になっていないようです。

ご興味のある方は是非😄

 

 

アニメ「赤毛のアン」第1話(25分37秒)

オープニングとエンディングも聴けます!


www.youtube.com