今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

文庫本『虹の谷のアン』と「いちご泥棒」をコラボさせてみた♪

先日届いたばかりの、赤毛のアンシリーズ第7巻『虹の谷のアン


これからどんどん読み進める予定なので、ブックカバーを付けてみました。

 

before

 

after

ウィリアム・モリスいちご泥棒」です。

 

最近、セリアの「いちご泥棒」のカフェカーテンをリメイクするのが、わたしのちょっとしたブームでした。

 

そして、大好きなアンシリーズともコラボさせてみました🍓

なかなかいいです😍

 

こちらのブックカバーは、無料でダウンロードしました。

 

現在、東京・府中市美術館

「アーツ・アンド・クラフツとデザイン
ウィリアム・モリスからフランク・ロイド・ライトまで」

の展覧会が開かれています。

(2022年9月23日~12月4日)

 

fam-exhibition.com

 

公式サイトから「手作りブックカバー」のダウンロードができるので、A4用紙に印刷し、利用させていただきました。

有難い話です😊

 

ダウンロードはこちら↓

fam-exhibition.com

 

4種類のブックカバーが楽しめます♪

 

氣分で変えることもできますね。

こんなふうに

この柄も好き💕

 

用紙を折る位置で、柄の出方が変わります。

それも氣分に合わせて変えてみてもいいですね♪

 

ブックカバー以外にも、いろいろ使い道はありそう。

嬉しい限りです♪

 

府中市美術館さん、ありがとうございます♪♪

 

これで、ますます読書の秋を満喫できそうです😊