今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

元氣に日常生活を送れる幸せ

旅行の後 体調を崩していたのですが、やっと元の身体に戻りました。

半月ほど寝込んでいて、家事もほとんどできず、家の中だけで過ごしました。

 

関連記事です。

enjoy-now.hatenablog.com

 

回復後、久しぶりにスーパーに行くことができました。

いつもなら少し面倒な買い物も新鮮で、自由に動いて買い物できることをとても嬉しく思いました。

 

また同様に、いつもなら少し面倒な家事もできることが嬉しく思えました。

 

最近は体調を崩すことがなかったので、健康の有難みを忘れていた氣がします。

元氣に日常生活を送れるのは、本当に幸せなことですね。

 

身体のほうも、必要があって体調を崩しゆっくり休むことになったのだと思います。

日頃から身体も労わっていきたいと思いました。

 

これからどんどん寒くなりますが、皆様もご自愛くださいませ😊

 

いつもありがとうございます。