今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

遅ればせながら・・・ブックマークのコメントを読ませていただきました

いつもブログをご覧くださり、本当にありがとうございます。

わざわざご訪問くださること、大変有難く思っております。

 

今まで、ブックマークのコメントを閲覧することが、ほぼできませんでした。

なぜか過去に1度だけ閲覧でき、その時コメントをしてくださっている方がおられることを知ったのですが、閲覧できたのはそれきりで、それ以降はコメントの内容もどなたがコメントしてくださっているのかということも、わかりませんでした。

 

以前の、お詫びと感謝の記事です↓

enjoy-now.hatenablog.com

 

そんな状態がずっと続いており、閲覧できないことが氣になっていろいろ触ってみたところ、ついに閲覧することができました。

 

コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。

今までのコメントは全て読ませていただきました。

温かいコメントに大変感激しました。

優しいお人柄を感じました。

 

何のリアクションもないにも関わらず、何度もくださった方もおられ、有難い氣持ちでいっぱいです。

 

貴重なお時間を割いてコメントをくださっていましたのに、これまで読むことができていなくて、すみませんでした。

心よりお詫びいたします。

 

また、ご質問をしてくださった方がおられたのですが、お答えもせず申し訳ありませんでした。

 

この場をお借りしまして、お返事させてください。

(○○さん、見てくださるといいのですが・・・)

 

Q.大豆ミート(ミンチタイプ)の、食感はどんな感じですか?

A.食感は、お肉のミンチと同じような感じでした。

麻婆豆腐で大豆ミートを使ったこともあり、大豆ミートらしさを全然感じませんでした。違和感なく、食べることができました。

 

以上です。

失礼しました。

 

ちなみに、今回発見したブックマークのコメントの閲覧方法を備忘録として、記載させていただきます。

 

元々コメント表示されている方は、必要ないですね😅

 

下記の方法で閲覧できるのは、ログインできる本人のみかと思います。

 

<ブックマークのコメントの閲覧方法>

~パソコン編~

①ログインする。

②記事のブックマークの数字を左クリック。

③下部の「コメント表示の設定」(ログイン時に表示)を左クリック。

④「このエントリーをブックマークしたユーザー」で確認。

 

以上です。

 

スマホでは閲覧していませんので、同じようにできるのかわかりません。

すみません。

 

とりあえず読むことはできるようになりましたので、そのことをご報告させていただきます。

遅すぎて申し訳ないです。

 

パソコンやスマホなど不慣れで、ご迷惑をおかけしておりますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

いつも本当にありがとうございます✨

 

 

素敵なクリスマスを!