今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

驚きの100円!ゴッホ『ひまわり』ランチバッグとアートグッズ♪

セリアにて、ゴッホ『ひまわり』のランチバッグを購入しました。

これが100円だなんて、驚きです!

美術館で購入したら、10倍以上のお値段はしそう・・・。

10倍どころかもっと・・・

 

お弁当を入れるため、マチがあります。

わたしはお弁当を入れないので、マチをほどきました。

 

簡単にほどくことができました。

アイロンをかけると、ほどいた跡もわかりません。

ひまわりの全体像が現れました。

これこそ『ひまわり』!

 

わたしはこちらのほうが好みです😆

 

他にも購入しました♪

モネとゴッホのクリアファイル。

 

ゴッホ夜のカフェテラス』メモ帳。

ゴッホの糸杉やフェルメール真珠の耳飾りの少女』などアートのマスキングテープ。

 

ゴッホ『ひまわり』のパズル。

フェルメール真珠の耳飾りの少女』のパズル。

 

フェルメール真珠の耳飾りの少女』は鑑賞したばかりなので、目に留まります。

 

キャンドゥで、カレンダーも購入してみました♪

フェルメールゴッホ、モネなど1年を通して楽しめます♪

 

100円で好きなアート作品のグッズを購入できるだなんて、夢のよう♪

嬉しいです😊

 

 

ところで・・・

 

Hatena Blogですが、AIタイトルアシストという機能が加わっていますね。

記事本文の内容をもとに、SNS検索エンジン向けに最適化したタイトルをAIが提案してくれる機能だそうです。

 

少し上の「ところで・・・」以下の記述がまだない段階(AIタイトルアシストについて触れていない段階)で、どんなタイトルがつくのか試してみました。

 

【AIがつけたブログタイトルの候補】

・購入したゴッホのひまわりランチバッグとアートグッズ

・驚きの100円!ゴッホのひまわりランチバッグとお得なアートグッズ

・アート作品を手軽に楽しむ!ゴッホのひまわりランチバッグと豊富なアイテム

 

検索エンジン向けタイトル>

ゴッホ『ひまわり』のランチバッグを100円で購入!

・お弁当入れにぴったり!ゴッホ『ひまわり』のマチが便利

・お得なアートグッズ!ゴッホ、モネ、フェルメールのクリアファイルやパズル

 

ソーシャルメディア向けタイトル>

・100円で手に入る驚きのゴッホ『ひまわり』ランチバッグ♡ #ゴッホ #ひまわり #ランチバッグ

・アート好き必見!100円で買えるゴッホ『ひまわり』の美麗グッズ🌻 #アート #ゴッホ #ひまわり

・驚きの値段!100円で手に入るアートグッズでおしゃれ度UP💕 #アート #ゴッホ #フェルメール

 

なるほど~と参考になりました。

ブログのタイトルって、結構難しくて悩みます。

 

今回のタイトルは、候補の一つを若干アレンジしてつけてみました。

読んでみたくなりました?(笑)

 

AIってなんでもできるんですね。

 

今後は、いつもAIに頼ると頭が退化しそうなのでほどほどにして、自分の頭も使っていきたいと思います。

 

え?

AIのほうが良かった?😅

 

enjoy-now.hatenablog.com