今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

ブックマークのコメントをくださった方やブログをご覧くださる皆様へ

はてなブログの記事をブックマークする機能があります。

ブックマークしてくださる方がおられ、大変ありがたく思っております。

ありがとうございます。

 

ブックマークについてあまりよくわかっていないのですが、

ある時、コメントをすることも出来るということを知りました。

 

ブックマークの数字をクリックすると、

記事へのコメント ☆件

と表示され、コメントしてくださった方がおられることを知りました。

 

コメントを確認しようとしたのですが、ほとんどが

コメント一覧は非表示に設定されています。詳しくはこちら

となり、確認することができていません。

 

「詳しくはこちら」を見てもよくわからず、自分なりにネット検索してみたのですが、それでもよくわかりませんでした。

 

今まで、奇跡的に2、3件見ることができましたが、お返事の仕方もわからず、スターのみ付けさせていただくという始末。

お返事もできず、すみませんでした。

 

確認できていないコメントが、わたしに向けてくださったコメントなのか、そうでないのかわかりませんが、お時間を割いてわざわざコメントをくださり、大変感謝しております。

そして、もしもわたしに向けてご記入くださったのなら、見ることもできておらず本当に申し訳ないです。

お詫びいたします。

 

またこの瞬間、このブログを目にしてくださっている皆様、

この場をお借りいたしまして、皆様にもお礼を言わせてください。

 

いつもご覧くださり、本当にありがとうございます。

大変励みになっております。

 

読者の方に何かしらプラスの感情が生まれるようなブログであることが、わたしの目標です。

そうなれるよう精進してまいります。

 

不慣れなわたしですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。