今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

お米のパン粉?!「米粉フレーク」

前回、大豆ミートを購入したことを取り上げました。

enjoy-now.hatenablog.com

 

引き続き、スーパーへ行った時にどんな商品があるのかリサーチしていると、こちらの商品と出合いました。

 

米粉フレーク

購入価格:179円(税抜)

裏面

 

最近、小麦粉の代わりに米粉は使っていますが、パン粉の代わりにこのような商品があるのは知りませんでした。

 

ちなみに、わたしが今使っている米粉はこちら。

購入価格:178円(税抜)

 

たまたま米粉フレークのメーカーさんと同じでした。

加藤産業株式会社さん。

表のKanpyのマークで氣付きました。

 

もしやと思ってみてみると、先日購入した大豆ミートも・・・

Kanpyのマークがついていました!

 

Kanpyにこだわりはなかったのですが、見事に揃いました😄

揃うと氣持ちいいものですね(笑)

 

わたしはパンよりもお米派なので、米粉に替えてみました。

今は、米粉はどこのスーパーでも見かけますね。

 

米粉フレークは未体験なので、使ってみたいと思います😊