今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

藤井風 Fujii Kaze“LOVE ALL ARENA TOUR” ~大阪城ホール

藤井風さんの“LOVE ALL ARENA TOUR”へ行ってまいりました。

大阪城ホール

大阪市中央区大阪城3番1号)

 

 

おや・・・

 

文字のところに何か見えます。

 

なんと!

お雛様!

 

なごみますね~😊

 

大阪城ホールに来るお客さんのことを想って、飾ってくださったのですね。

そのお氣持ちが嬉しいです。

ありがとうございます💖

 

さて、本題のライブです。

(オフィシャルサイトより)

fujiikaze.com

 

ライブが終わって24時間経ってないのですが、まだ余韻に浸っております。

 

ライブでの風さんからのメッセージを、忘れないうちに書き記しておきます・・・

 

と思っていたのですが・・・

 

思ったより忘れてる!😱

 

聴いた時は覚えていたんだけどな・・・😵

(そりゃそう)

 

思い出して!わたし!

 

確か・・・

(うろ覚えですが)

 

ライブ開始直後のメッセージでは、

どうせ最後はうまくいくから

みたいなことを言われていました。

 

いろいろあるけど、最後はうまくいくと信じてみたいな内容だったと思います。

 

先が見えないから不安になりますが、最後は必ずうまくいくと信じることができれば、引き寄せる未来も違ってきますよね。

 

それからライブ最後のメッセージでは

いつもマジで幸せでいてください

ていう感じのことを言われました。

 

幸せって、今ある自分の幸せにいかに氣付けるかですよね。

わたしたちは、すでにたくさんの幸せを持っています。

 

今、この瞬間のことで言えば、

 

ブログが書ける幸せ

ブログが読める幸せ

 

などなど。

 

 

風さんの言葉はいつも温かいです。

やさしさに溢れていますね。

 

 

今回、1曲のみ撮影が許されました。

わたしはスタンド席だったのですが、そこから撮ったものです。

肉眼でギリギリ表情がわかるかわからないかくらいかな~。

 

風さん、関係者の皆さん

今回も素晴らしいステージをありがとうございました💖