今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

「白バラコーヒーシュークリーム」&「白バラコーヒーロール」を初試食♪

以前は乳製品が好きでよく口にしていましたが、最近自ら購入することはほとんどなくなりました。

そんな中で、今も購入しているのがこちら。

大山乳業白バラコーヒーです。

白バラコーヒー1000ml

原材料:生乳(50%以上)、コーヒー抽出液、果糖ぶどう糖液糖、砂糖

アレルゲン:乳成分

賞味期限:冷蔵14日

保存方法:要冷蔵(10℃以下)

規格:無脂乳固形分 5.9%
乳脂肪分 2.5%

栄養成分:100mlあたり

  • エネルギー:71kcal
  • 食塩相当量:0.07g

 

(大山乳業公式通販サイトより)

cowyshop.jp

 

半世紀近く生きてますが、今まで飲んだコーヒー牛乳で一番好きです💖

いつも美味しさを噛みしめて飲んでいます。

白バラコーヒーを飲んだら、もうほかのコーヒー牛乳は飲めません。

 

そして、ここからがやっと本題なのですが

 

そんな大好きな白バラコーヒーの関連商品である「白バラコーヒーシュークリーム」と「白バラコーヒーロール」を初めて購入してみました♪

白バラコーヒーシュークリーム」表

白バラコーヒーシュークリーム」裏

白バラコーヒーシュークリーム」裏 拡大

 

白バラコーヒーロール」表

白バラコーヒーロール」裏

パッケージはどちらも「白バラコーヒー」感がありますね♪

 

まず「白バラコーヒーシュークリーム」を試食しました。

クリームの色は 白バラコーヒーと同じ色で、

味も白バラコーヒーの味そのままです!

つまり、美味しさもそのまま💖

 

そして「白バラコーヒーロール」ですが、

スポンジがふわふわで、クリームはこちらも白バラコーヒーの味でした。

こちらも美味しいです😍

 

シュークリームのほうがクリームが多い分、より白バラコーヒーを感じられるように思います。

 

どちらも白バラコーヒーファンを裏切りませんでした。

 

製造しているのは鳥取県大山乳業です。

dainyu.or.jp

 

関東では、成城石井で購入できる店舗もあるようです。

 

冬は寒いのであまり飲まない白バラコーヒーですが、夏はスーパーで見かけるとつい手が伸びてしまいます。

わたしにとって、今が白バラコーヒーのシーズンです。

 

シュークリームやロールケーキも美味しかったので、また食べたいです😊

ご馳走様でした♪

 

 

enjoy-now.hatenablog.com