今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

美容院の帰り道のお花たち♪

カットに行ってきました。

ヘッドスパもできる美容院なので、一緒にしていただきました。

 

美容師さん曰く、最近はスマホやパソコン等で頭をよく使ってるとのこと。

わたしはブログを始めて、スマホやパソコンに触る時間がかなり増えました。

頭を酷使(?)しているわりに労われていなかったので、労われて良かったです。

 

頭も喜んだでしょう😊

わたしにとっても、至福の時間でした。

 

頭皮は大事らしいですから、大切にしたいです。

今はそう思っていますが、すぐに忘れてしまうわたしです😅

 

帰り道にお花と出逢いました。

様々なところにお花が咲いていて、春を感じます♪

 

小さなお花も可愛いです♪


車だと氣付きにくいですが、自転車だったので小さなお花の存在も感じることが出来ました。

 

今日もお花に癒されました😊