今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

サトザクラ?を満喫♪

昨日、しんちゃさんのこちらの記事を拝見させていただきました。

wakuwakushincha.jp

 

たくさんのお花が紹介されていたのですが、その中の一つに「サトザクラ」があり、わたしはその美しさに心を奪われました。

 

ソメイヨシノとはまた違った美しさがあり、「いつか見てみたいな~」と心に刻まれました。

 

 

またいつか・・・

 

 

そう思っていたのですが・・・

 

 

 

今日、車を走らせていると

 

 

それらしきものが!😲

 

 

 

これってあの「サトザクラ」なのだろうかとお花の名前を確認しましたが、どこにも明記されておらず、結局サトザクラかどうかはわかりませんでした。

 

もしかしたら人違い?(桜違い)かもしれませんが、昨日見たいと思って今日出逢えるだなんてびっくり!😲

運命の人に突然出逢ったような、そんな氣持ちになりました。

 

サトザクラじゃなくても、この桜と出逢えて嬉しかったです💖

美しい見事な桜でした。

 

ソメイヨシノはもう葉桜になり、今年の桜は終わりかなと思っていたので、余計に嬉しかったですね。

 

しんちゃさんに教えていただいてなければ、この桜に氣が付かなかったでしょう。

 

 

 

桜と佳い時間が過ごせました *:・゚*.+ ❀


しんちゃさん、ご紹介してくださりありがとうございました😊