今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

近藤春菜さんの今年のテーマに共感♪

前回に引き続き、今回も芸人さんの話題です。

 

先週になりますが

1月21日放送の『おしゃれクリップ』は、ハリセンボンの近藤春菜さんでした。

こちら↑の撮影時、春菜さんはこのように言われました。

 

2024年の自分の中のテーマが「自分を大切にする

この、ありのままを撮っていただけたら嬉しい。

ありのままの自分でいることによって、人のことも受け入れられる

そんな感じが手に出ているんじゃないかな。

 

「ありのままの自分でいることによって、人のことも受け入れられる」

本当にその通りだなと思いました。

 

自分が自然体でいる時、人のことも受け入れられる。

ありのままの自分でいられるように、自分を大切にするのですね。

 

自分を大切にできないのに、人を大切になんてできません。

一瞬はできたとしても、そんなのは続きませんね。

 

春菜さんはこうも言われました。

 

偶然が重なってコンビになれましたけども、今思えば偶然じゃなく必然だったなと。

お互いに大事にしながら歩んでいきたいと思います。

 

自分のことも、相手のことも大事にしたいというお考えです。

素晴らしいですね😊

 

「自分を大切にしている人」を思い浮かべてみると、自分だけでなく周りの人も大切にされている印象です。

丁寧に生きている感じがします。

 

番組を拝見し、わたしも自分を大切にしていきたいと思いました✨