今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再び 劇場にて『タイタニック 』を満喫♪

『タイタニック ジェームズ・キャメロン25周年3Dリマスター』を観てきました🏃 はい。 先週に引き続き、今週もです。 先週劇場でタイタニックを観た後、ブルーレイを購入し 特典映像をたっぷり楽しんだら、もう一度劇場で観たくなり、再び行ってきました。 期…

『タイタニック』ブルーレイを購入♪

一昨日劇場で『タイタニック』を鑑賞し、まだ余韻に浸っております。 enjoy-now.hatenablog.com この余韻をさらに楽しむために、この度ブルーレイを購入いたしました♪ と言いますのも・・・ 久々に劇場で観た『タイタニック』に、すっかり心を奪われてしまっ…

劇場にて『タイタニック 』を満喫♪

『タイタニック ジェームズ・キャメロン25周年3Dリマスター』を観てきました🏃‍♀️ www.20thcenturystudios.jp 何度も観たし わざわざ劇場に行くのも面倒だし どうしようかなとちょっとだけ迷いましたが、 行ってよかったです! タイタニック最高~😆💕

神戸元町で アフタヌーンティーを満喫♪ part2

先日、大阪での藤井風さんのライブの前に、アフタヌーンティーを満喫しました♪ 神戸元町にある「Tea House MUSICA 神戸元町」さんです。 (兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-2 2F) tabelog.com 初来店です。

初めての大阪城で 梅とお城を満喫♪

2月8日に、藤井風さんのライブで初めて大阪城ホールへ行きました。 「大阪城ホール」っていうくらいだから、大阪城が近くにあるのかなと思って地図を見ると、すぐでした。 考えてみると、大阪城って観たことないかも・・・と思い、ライブの前に行ってみるこ…

大阪城ホールへのアクセス~JR京橋駅西口 編

一昨日、藤井風さんのライブで、初めて大阪城ホールへ行きました。 最寄り駅はJR大阪城公園駅で、徒歩5分でホールまで行け便利そうなのですが、それゆえ利用客が多そうなので、この駅の利用は諦めました。 といいますのも、 昨年10月の藤井風さんのパナソニ…

藤井風 Fujii Kaze“LOVE ALL ARENA TOUR” ~大阪城ホール

藤井風さんの“LOVE ALL ARENA TOUR”へ行ってまいりました。 大阪城ホール (大阪市中央区大阪城3番1号) おや・・・ 文字のところに何か見えます。

先週(!)のお題「マメ」~豆乳

今週のお題「マメ」にチャレンジしようと思っていたら、いつの間にか「先週のお題」になっておりました😅 応募はできませんが、勝手にチャレンジです。 「マメ」と聞いて真っ先に思い浮かべたのは、毎日飲んでいる「豆乳」です。 国産大豆無調整豆乳(国産大豆…

朝ドラ『舞いあがれ!』で貴司の言葉が胸に響いた♪

2月3日放送 NHK朝ドラ『舞いあがれ! 』の主人公「舞」の幼馴染である「貴司」の言葉が胸に響きました。 舞ちゃんと貴司くん 「舞ちゃんの未来は ものすごく拓けてんねんで。」 この言葉に はっとしました。 そうだ!未来は拓けているんだ と。