今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

さしみこんにゃく3種類♪

現在、3キロ減量を目標にしています。

 

小腹が空いた時のおやつにしようと思い、さしみこんにゃくを買ってみました。

グリーンの刺身こんにゃくが一般的かなと勝手に思っていましたが、いろんな種類があるんですね。

 

今回ゲットした さしみこんにゃく3種はこちら♪

 

あおさのり(からし酢みそ付)
ゆず(ゆずみそ付)
白(からし酢みそ付)

ゆずと白は初めてです。

 

早速ゆずを食べてみましたが、あおさのりとはまた違う感じでいいですね。

バリエーションがあると、飽きずに食べられそうです😙

 

そういえば、昨年 島根県津和野市でさしみこんにゃくをいただきました。

一番奥の白いのが さしみこんにゃくです。

 

enjoy-now.hatenablog.com

 

こんにゃくは、食物繊維が豊富で整腸作用がある印象です。

さしみこんにゃくは水洗いしてすぐ食べられ、手軽でいいですね。

 

低カロリーでお腹の調子も整うのは嬉しい限り💖

 

スーパーに行った時に、またいろいろ見てみたいと思います😊

 

 

enjoy-now.hatenablog.com

enjoy-now.hatenablog.com

enjoy-now.hatenablog.com

enjoy-now.hatenablog.com