今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

『なぜ《塩と水》だけであらゆる病気が癒え、若返るのか!?』

タイトルに興味を持ち、読んでみました♪

『なぜ《塩と水》だけであらゆる病気が癒え、若返るのか!?』

ユージェル・アイデミール

 

 

興味深い内容でした。

 

良質の水と良質の塩が、どれほど大切なのかよくわかりました。

また、健康って本当はもっと簡単に手に入るものなのかもしれないとも思えました。

 

塩水療法の具体的な方法の記述もあり、実践してみたくなりました。

 

興味のある方は、是非読んでみてください😊

 

 

enjoy-now.hatenablog.com

enjoy-now.hatenablog.com

enjoy-now.hatenablog.com

enjoy-now.hatenablog.com

enjoy-now.hatenablog.com

enjoy-now.hatenablog.com