今を満喫♪

~ 自由に 氣楽に ~

今期 最も楽しみなドラマ「ブラッシュアップライフ」

事故死した主人公が、記憶を持ったまま同じ人物として再び生まれて、人生を歩みなおすといった内容のドラマです。

ブラッシュアップライフ

日曜 22:30~23:25

日本テレビ

主演:安藤サクラ

脚本:バカリズム

 

平凡な女性が平凡な人生をもう一度“赤ちゃんから”やり直す…タイムリープ・ヒューマン・コメディー

(ドラマ公式Twitterより)

 

ドラマの紹介(30秒)


www.youtube.com

 

面白そうだなと思って観始めたのですが、期待していた以上に面白いです。

放送されたらすぐ観たいですもん。

 

自分で録画予約しておきながら、なかなか再生しないドラマってあったりしませんか?(私だけ?😅)

 

このドラマはそんなことは全くないばかりか、面白かった場面は何度も観てます。

 

予想外のことが起こったりと、目が離せません。

懐かしいものも出てきたり、年代的にもいいのかな。

 

俳優さんの演技もいいし、脚本もいい。

今のところ、全部いい。

 

そういうドラマが日常にあると、毎日が楽しくなりますね😊

 

 

記憶を持ったまま生まれ変わるとか、一度やってみたいと思っていました。

皆さん、一度は考えたことあるんじゃないのかな。

(どうです?)

 

もう1回やったところで、また同じような人生になってしまうのか、それとも全然違う人生になるのか、興味ありますね。

ドラマであれ、それを確認することができるのは嬉しいです。

 

次回(第4話)はいよいよ松坂桃李の登場か?

主役級の俳優さんがたくさん出てますね。

 

4話予告(30秒)


www.youtube.com

 

次回も楽しみです!

 

www.ntv.co.jp